成田空港にて予防接種(黄熱)を受けてきた。
(発行されたイエローパスポート、ミクさんは旧勤め先の方からの差し入れ)
ついでに国際用の携帯電話(mobell社)を購入。
基本料が係らないのが魅力的な為、出発前ですが事前購入。
窓口にていくつか入力事項を記載して、10min足らずであっさり購入完了。
そーしたらば、その1・2時間後mobell社からCalling有。
予防接種の真っただ中の為折り返すと連絡してその場は凌ぐ。
一段落して、さてコール。
3分後・・・(保留中)
5分後・・・(保留中) 一旦切る。
再コール
3分後・・・(保留中)
5分後・・・(保留中) 再び切る。
・・・再々コール
3分後・・・(保留中)
5分後・・・(保留中)
7分後・・・ガチャ お待たせ致しました!
やっと繋がったwwww
私「先ほどお電話頂いた者ですが・・・」
mobell社『御発注頂きました商品が現在在庫切れを起こしておりまして・・・ 現在ご提供出来る品がカタログとは別の会社製品のウンタラカンタラ』
私「先ほど成田空港支店で、現品受け取りましたが・・・?」
mobell社『へ?・・・ では商品は既にお手元に・・・?』
私「ハイ」
mobell社『失礼致しました。ガチャ』
オイオイオイ;大丈夫なのかよ?
クレカの番号でも入力ミスったかとヒヤヒヤしてたのに;
(ミクさんは勤めry)
既存の携帯は凍結予定。(場合によっては解約か?)
やること山積みでシンドイよお;
とりあえず楽天とヨドバシの荷物を受け取りに運送会社へ行かないと・・・
PR